うつわ大福10周年祭・桃窯さんのねこの小さなカップ

桃窯

桃窯さんのねこのうつわが再入荷しました
直径8cmほどの小さなカップ、お子さま用としてはもちろんですが、ふだんの食事でも重宝しますよ
ソースや、ディップなどを入れたり、お惣菜をちょっと盛付けるのにもちょうどよいサイズ
かわいいポーズのねこたち、いくつも集めたくなってしまいますね

桃窯 黒ねこ ねこぜ カップ
桃窯 黒ねこ おすわり カップ
桃窯 白ねこ ねこぜ カップ
桃窯 黒ねこ たち カップ
桃窯 白ねこ ふたり カップ
桃窯 黒ねこ ふたり カップ
桃窯 白ねこ ふりかえり カップ
桃窯 黒ねこ おて カップ

うつわ大福10周年祭「猫・ねこ・ネコ?展」開催中!!

SNSでもご購読できます。